Font Size Switch
Reset

BLOG ブログ

心時代の幕開け


写真:昨年訪れた長野県戸隠の風景


新しい年を迎えすでに半月が経ってしまいました〜(^_^;)早いなぁ…
ご挨拶が遅れましたが…
昨年中も皆さまのおかげで素晴らしい1年を過ごす事ができました。本当に有り難うございました。
本年も皆様の憩いの空間としてご利用頂けますよう精進してまいりますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Majestyも早いもので今年の3月で5周年を迎えさせて頂きます。
たくさんの出会いや変化、喜びや寂しさ…色々な事があったなぁ♪と思う今日この頃です。
Majestyにご来店頂いているお客様の多くは、7年以上(いやもっと長いかな?)中には10年以上のお付き合いという方も!

本当に有り難いです…この長い時間の中でお客様それぞれにたくさんの出来事や変化があり、今日に至るまでの心の歴史を見て来られている事は奇跡のような時間だったように思います。
親友でもなく、家族でもなく、同僚でもない…微妙な距離感だからこそ話せる事があるのかもしれないですね(^^)☆

恋愛の話や、転職の話、結婚や出産、そして病気や介護に至まで…人の人生には本当にたくさんのドラマがあるんですよね。
だからこそ『穏やか』でいられる日々の時間が本当に愛おしい。
常に変化を求める時代の中で、心静かに穏やかでいられるいわゆる『ふつう』の人は本当の意味で強い人なのでしょうね。

私はまだまだ未熟者なのでたくさんの変化や刺激を求めてしまいますが(^_^;)
今年はこの『ふつう』という強さを身につけて真に穏やかな心を磨けるよう丁寧な時間を過ごしていきたいな☆と今年の目標を定めた2018年です♪
と言いながらも…グルメ本を見ながら、味覚の刺激を求めて新しいお店を貪欲に探してしまう未熟な自分が残念↓↓です。

 

セラピスト 草野倫子

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リラクゼーションサロン
Majesty(マジェスティ)
〒260-0842 
千葉県千葉市中央区南町 2-10-1 RICHE YAMADA 3F
http://majesty.tokyo.jp
TEL 043-308-8172