Font Size Switch
Reset

BLOG ブログ

キラキラの風景

夜空の星が綺麗な季節になってきました☆☆

Xmasに向かうこのシーズンは街中が華やかになりますね~♪
店頭に貼られたクリスマスケーキのポスターや赤と緑(もちろん他の色もありますが…)の装飾は、
どことなく家族の温かさや幸せな空気感を与えてくれる気がします(*^_^*)

何よりも澄んだ空気に輝くイルミネーションは、キラキラ好きの私にとってかなり気持ちが
上がる風景です↑
数メートルもあるツリーやスワロフスキーが輝くイルミネーション…もう美しすぎてうっとり♪
『口あいてるよ…!』と毎回連れに指摘される自分にはがっかりですが…(>_<)
でもやっぱり、夜景やイルミネーションそして宝石☆…などのキラキラアイテムは、いくつになっても
心奪われてしまうものなんですよね〜♪

キラキラと言えば!!
OGERの新店長が決定したんですよ〜(*^_^*)
彼女は、超〜元気なパワフルウーマン♪。
私と同じ年なのですが、何と!!2人のお孫さんまでいるんです!(いつまでたっても落ち着きのない自分が情けないです…)
若いうちからたくさんの経験を積んでいるからか、彼女の明るさと笑顔はまさに“キラキラ”そのもの☆
『やる気!勇気!元気!! 』のフレーズがこれほどピッタリとハマる人に出会ったことはないかなぁ(*^_^*)

大きなフランスパンを丸かじりして食べてしまうところや、驚くほど大きなおにぎりを作って持って来るおおらかさと、人一倍敏感に人の気持ちを察してくれる繊細さの絶妙なバランス感覚は凄い!
こんな人に育てられるセラピストは幸せだろうな…と思わせてくれるようなキラキラな女性です♪

来年のリニューアルに向けて進化するOGERにピッタリの新店長『  山田 政美 』を
どうぞ宜しくお願い致します♪(何か選挙みたいになっちゃった…(>_<)

 

セラピスト 草野倫子

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リラクゼーションサロン
Majesty(マジェスティ)
〒260-0842 
千葉県千葉市中央区南町 2-10-1 RICHE YAMADA 3F
http://majesty.tokyo.jp/wordpress
TEL 043-308-8172

Tag: